☆第四回 お客様アンケート結果のご報告☆

 

メンバーの皆さん、こんにちは♪ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『自分改善ジム フレックス津田沼』です。

「フレックス津田沼」では、大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによる心地良いストレッチと目的別の効果的なトレーニング指導をご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調や痛みにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方はぜひお越しください。

まずは無料体験にお申し込みを!

 

さて、毎年恒例の「お客様アンケート」を昨年末に実施いたしましたので、その結果の一部をご報告させていただきます。

 

今回で四回目を数えるお客様アンケート。

毎年、年末の時期にすべてのお客様にご回答をお願いしております。フレックス津田沼が取り組んできた一年間の営業の歩みに対するお客様の評価をお聞きすると同時に、貴重なご意見やご要望を伺う事で、今後の店舗運営に有効活用させていただいております。

我々にとっては、年に一度の通信簿みたいなもので、その結果には、毎回ドキドキ?ワクワク?させていただいております。

 

さて、今回の結果ですが。。。

ありがたい高評価いただいた点もあれば、ご要望やご指摘、叱咤激励も多々ありました。

皆さまのご意見を出来る限り反映して、今後の営業改善にスタッフ一同努めて参ります。

 

会員の皆さま、アンケートのご協力、誠にありがとうございました(^^♪

今後もフレックストレーナー陣は「安全・安心で」「効果的で」「楽しく」「コミュニケーションを重視」した接客と指導、技術、知識の向上にこれからも真摯に努めて参ります。

そして、2020年度のフレックス津田沼の営業活動にも大いにご期待ください!

 

今後も1日4回の定時清掃と月次・年次の定期清掃に取り組み、皆さまが快適にトレーニングしていただけるように努めます。

各トレーナーの技術や知識の質量のバラツキが大きくなりすぎないように、弊社顧問の理学療法士の細井先生の勉強会を引き続き開催することで、機能解剖学や運動生理学の学びをさらに一層深めると同時に、2020年度は新たに、理学療法士の田野先生にマンツーマン指導における個別指導力の向上について学んで参ります。

運動効果が身体に現われてくるには、運動習慣や個人差がありますが3ヵ月程度が目安となります。フレックスでは定期的なカウンセリングを実施することで、身体の柔軟性や姿勢の改善を可視化したり、インボディ測定で数値化することで、運動効果の確認を行います。

お客様のご要望を伺いながらトレーニングメニューの内容を変更して参ります。

2月からマンツーマン指導の新コース『HOPE(ホープ)会員』が登場します!

あなたの「ああなりたい!」「こうなりたい!」というご要望や目的に応じて

専任トレーナーがマンツーマンで皆さまの目的に合わせて個人指導を行います!(^^)!

会員の皆さまにも、オプションメニューとしてご利用が可能ですので、気になる方は

ぜひ一度お試しください☆

皆さんが快適に気持ち良く、楽しく運動できるように、マシンや運動スペースでの長話しや長い休憩はご遠慮ください。マシンなどのご利用を待たれている方もおられます。譲り合いながら、声の大きさや言葉遣い、ご挨拶など周囲の方々へのご配慮をお願い申し上げます。

2020年は各トレーナーが個性を活かした内容を毎月定期的に開催していきます!

各トレーナーの担当クラスは下記の予定です。

近日に募集スタートするのでこうご期待くださいネ(^_-)-☆

担当トレーナー イベントコース内容
 苔縄トレーナー  脳トレ!やわらか頭&身のこなしエクササイズ
高橋トレーナー がんばりは裏切らない!筋トレ道場 
桑田トレーナー  押忍!空手エクササイズ
宍戸トレーナー 1.2.3ダンス♬リズム アイソレーション
ニコライトレーナー ハッケヨイ!スモトレ 津田沼場所

ご予約方法は従前通り面前でのご予約を継続しながら、ネット予約の併用を引き続き検討して参ります。採用に適当と判断できる予約アプリケーションが見つかり次第、導入を決定して参ります。

なるべくお客様のご希望通りのお時間にご予約を受け付け出来るように、ご希望の多い平日日中や土曜日の予約枠を極力拡張して参ります。

尚、今年からは、ゴールデンウイークやお盆、年末年始の休館日を設ける5月、8月、12月については月4回コース以上の会員の方については1回分を前月または翌月へ振替えが出来るように致します。

様々なご意見、ご要望をありがとうございます。こちらにいただいた内容は勿論、普段の会話やご様子から伺いし得る内容につきましても、サービスの質的量的の側面から一層の充実に努めて参ります。2020年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。