☆ご好評につき商品化を決定!『 HOTリンパ 』

 

メンバーの皆さん、こんにちは♪ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『自分改善ジム フレックス津田沼』です。

「フレックス津田沼」では、大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによる心地良いストレッチと目的別の効果的なトレーニング指導をご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調や痛みにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方はぜひお越しください。

まずは無料体験にお申し込みを!

 

さて、新商品のご案内です。

昨年12月にフレックス史上最高のご利用をいただいた、高橋トレーナーのイベントコース『あったか すっきり デトックス』が、なんと!なんと!!!!

名前も新たに『 HOTリンパ としてリラクゼーションメニューに追加されました(^^♪

 

皆さんの体調や身体に合わせてリンパやツボを刺激して

身体の滞っている血液、リンパ液の流れを良くしていきます。

 

身体が疲れが溜まって重だるい方、身体の冷えが気になる方

頭痛がつらい方、とにかくスッキリしたい方などにおすすめです!

 

定期的に身体の調整をしたい方、イベント日時が合わなくて出来なかった方も

ぜひ、皆さまご利用ください!(^^)!

 

ご予約可能日は高橋トレーナーが出勤する日となります。

ぜひ、皆さまのご利用をお待ち申し上げます(^_-)-☆