おかげさまで6周年。7年目も宜しくお願いします!

 

メンバーの皆さん、こんにちは♪ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『自分改善ジム フレックス津田沼』です。

「フレックス津田沼」では、大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによる心地良いストレッチと目的別の効果的なトレーニング指導をご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調や痛みにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方はぜひお越しください。

まずは無料体験にお申し込みを!

 

さて、6年前の2013年2月1日にOPENしたフレックス津田沼。

お客様、お取引先様、従業員、に支えられながら、7年目を迎えることができました。

 

健やかな人々が豊かに暮らす健幸社会を実現する」をビジョンに描き、経営理念に掲げた「健やかの先に、生きがいを」の想いを胸に起業しましたが、6年を経過した今日、その熱量は増すばかりです。弊社の3つの事業理念「ヘルスケアの普及啓発に情熱を傾ける」「利他と後利の心でお客様をおもてなしすることを喜びとする」「前人未到への挑戦と不断の研鑽を重ねて進化し続ける」を羅針盤として、これからも社会のお役に立てるよう努めて参ります。

 

2020年は、この6年間の経験を昇華させて、更なる成長の実現にご期待ください。

具体的には、2月より新登場する、マンツーマン型の運動指導プログラム『HOPE』の展開に注力して参ります。フレックス津田沼オリジナルの動作評価『CHECK9』や関節可動域を評価する『ROMテスト』や筋出力を評価する『徒手MMTテスト』、そして、理学療法士監修のトレーニングやストレッチを駆使して、お客様の「…なりたい」「…したい」の想いや希望、つまりHOPEを叶えて参ります。ぜひご期待ください。

さらに、ご好評のイベントメニューを定期開催型にして、継続的な参加による、楽しさと効果の両立を実現させて参ります。

そして、リラクゼーションメニューも新商品『HOTリンパ』を追加すると同時に、各メニューを担当する専任トレーナーの育成を強化して、3月から増員致します。

また、通常の運動指導やオペレーションの質的向上においては、人材育成と業務仕様の効率化に努めます。昨年に引き続き定期的な社内・社外の勉強会での知識と技術の研鑽に励むと同時に、品質サービス監査を新たに導入することで、品質サービスの平準化と改善に活かして参ります。設備投資においては、経年劣化する運動器具の保守メンテナンスを適宜行うとともに、昨年末の第四回お客様アンケートでもご要望を多くいただきましたご予約枠の充足化と予約オペレーションについては、「WEB予約」サービスの実現化の検討を継続的に取り組んで参ります。

 

2020年も、お客様の健康を想い、健康の実現と改善に尽力して参る所存です。

7年目のフレックス津田沼も、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

               フレックス津田沼 代表 山口正史  2020年2月1日