動作評価『CHECK9』いよいよスタート!

メンバーの皆さん、こんにちは♪ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『自分改善ジム フレックス津田沼』です。

「フレックス津田沼」では、大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによる心地良いストレッチと目的別の効果的なトレーニング指導をご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調や痛みにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方はぜひお越しください。

まずは無料体験にお申し込みを!

 

さて、動作を評価するフレックス津田沼のオリジナルプログラム『CHECK9』

評価時に身体の位置の目安に使用する目印をカーペットタイルに用意しました。

ライトグリーンの床に、濃いグリーンが良く映えてイイ感じです (^_-)-☆

 

ところで、『CHECK9』ってどんな動作を評価するの???と、思ったあなたは

ぜひ、コチラをご覧ください。

実は、身体の不調や痛みの原因が、日常動作での身体の使い方やクセから見つかることもあるんですよ。ぜひ、気になる方は、『CHECK9』でチェック!してみませんか?

 

なんと!なんと!! 2月・3月は、6周年記念のスペシャルプライスでご利用可能です。

通常価格 1回40分 4,000円 → 6周年記念 春のトライヤル特別価格 3,000円 ! !

たくさんの皆さまのご利用をお待ちしております!