あなたの「…なりたい!」を叶えるHOPE会員 新登場!

メンバーの皆さん、こんにちは♪ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『自分改善ジム フレックス津田沼』です。

「フレックス津田沼」では、大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによる心地良いストレッチと目的別の効果的なトレーニング指導をご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調や痛みにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方はぜひお越しください。

まずは無料体験にお申し込みを!

 

さて、フレックス津田沼は2月より新商品『HOPE(ホープ)』を販売開始します。

『HOPE』は、あなたの「…なりたい!」を叶えるマンツーマン型の個人指導コースです。

 

「痩せたい!そして、あのワンピースを着て買い物へ出かけたい!」

「鍛えたい!そして、自慢のボディをワイキキで見せつけたい!」

「痛みをとりたい!この肩の痛みをなんとか解消して、自由に生活したい!」

「身体の不調を改善したい!なんとなく違和感のある腰を楽にして孫と遊びたい!」

「競技スポーツをレベルアップしたい!将来、プロで活躍したい!」

 

そんな、あなたのHOPEを叶えるトレーニングを、専任トレーナーがマンツーマンで指導します。まずは『CHECK9』で動作を評価して、『Inbody』で体成分を分析・評価します。

そして、課題や原因を探りながら、関節可動域や筋出力のテストを行った上で、個別に作成したトレーニングやストレッチのプログラム内容を丁寧にマンツーマン指導します。

みっちりと個別に指導を行いますので、より効果的に、より安全に、より楽しく、トレーニングに取り組んでいただけます。

 

『HOPE』のご利用方法は2つ。

ひとつは『HOPE会員』として、月に何回か1回50分の個人指導をご利用いただく方法。

もうひとつは、オプションメニューとして『HOPE』メニューをご利用いただく方法。

 

2月と3月は、6周年記念 トライアル特別価格で『HOPE』メニューのご利用が可能です。

そして、『HOPE会員』にご新規でご入会に場合は、入会金5,000円が無料です(^_-)-☆

ぜひ、この機会にお試しください!