お楽しみに♬ 3月デビュー!ニコライ&宍戸トレーナー

 

メンバーの皆さん、こんにちは♪ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『自分改善ジム フレックス津田沼』です。

「フレックス津田沼」では、大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによる心地良いストレッチと目的別の効果的なトレーニング指導をご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調や痛みにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方はぜひお越しください。

まずは無料体験にお申し込みを!

 

最近は寒暖差が激しく、風邪を引いたり、身体が疲れ気味の方が多いかと思います。

フレックスで心地よく汗を流しながら、血流をグン⤴グン⤴促して、

身体に溜まっている疲労を解消・回復させて免疫力を上げましょう☆

 

さて、本日は営業時間中のスキマ時間を活用しながら、リラクゼーションメニューの

『 ハンドリフレクソロジー 』『 フットリフレクソロジー 』の技術研修をしました。

 

ハンドリフレクソロジーは、手から前腕を刺激して血流の流れを改善していきます。

腕は日頃疲れを感じにくい場所ですが、お仕事や家事などで疲れていたり

意外とイタ気持ちいいので一度試してみてはいかがでしょうか?

冷え性の方もおすすめです(^_-)-☆

 

フットリフレクソロジーでは、足裏のツボからふくらはぎまでを

しっかりと刺激していきます。施術後は脚がスッキリして軽くなり

脚もポカポカと暖かくなって疲れもとれてスッキリとします!(^^)!

 

溜まった疲れをスッキリしたい時やリラックスしたい時などに是非ご利用ください♬

 

ご利用料金等についてはコチラをご覧ください。

 

そして、3月より、リラクゼーションメニューの担当トレーナーの増員が決定!

ぜひご利用ご指名くださいネ (^_-)-☆

 

『 フットリフレクソロジー 』担当 ニコライトレーナー   

『 小顔矯正 』担当 宍戸トレーナー