3月~6月の回数未消化分の特例振替対応について

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ60分間の無料体験をお試しください!

 

さて、新型コロナウイルス感染予防対策のひとつとして、3月・4月・5月・6月の回数未消化分について、12月最終営業日まで振替可能 」とする特例措置を講じます。

 

対象はすべての会員コースの皆さまとなります。

振替できる回数は、各会員コースのご利用回数の枠内となります。

また、休会中の場合も上記該当月の回数未消化分をご利用いただくことが可能です。

 

ぜひ、事態が落ち着きを取り戻しましたら、元気に身体を動かしにいらしてください。

 

(例)月4回コースの方の場合

   3月は一度も利用せずに自宅待機していて、4月と5月は休会する方の場合

 

 ☞ 3月の未消化4回分は、休会中の4月と5月または12月迄にご利用が可能です。