『脱コロナ!運動不足を解消!入会キャンペーン』

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ60分間の無料体験をお試しください!

 

穏やかで心地よい春風が頬を撫でる季節が到来しました。

世はコロナ禍で右往左往。日常生活もままならず、運動する機会が奪われがちな毎日です。

 

そこで、フレックス津田沼の開業6周年記念と銘打ちまして

『春だ!運動しよう!入会金無料キャンペーン』を

4月と5月の2か月間に渡り実施します。

 

上記期間中にご入会いただいた方は、なんと!!!

 

入会金 5,000円  → 無料!!!

 

です。ぜひ、この機会に、こうした事態だからこそ、運動習慣を取り戻していきましょう!

 

尚、フレックス津田沼は、全国のスポーツクラブの多くが加盟する業界団体 一般社団法人日本フィットネス産業協会の「新型コロナウイルス対応ガイドライン」に準拠して、ご利用者が安全・安心・快適に運動していただける環境整備に努めております。

具体的な取り組み内容はコチラをご覧ください。

 

スタッフ一同、新しいお客様のご来店を心よりお待ち申し上げます。