マンツーマン指導『HOPE』で貴方のお悩みを改善(^^)/

 

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ60分間の無料体験をお試しください!

 

 

HOPEでは、あなたの身体の痛みや悩みの解消、スポーツの競技力向上など

専任トレーナーがあなたの希望に合わせてトレーーニングしていきます☆

 

マンツーマン指導HOPEの様子をご紹介します。

 

とても活動的な毎日を送るNさんのHOPEは

「最近感じる下半身の衰えを回復して、いつまでも元気にあちこち出かけたい」です。

 

今日は3回目のHOPEでした。担当はフレックス津田沼代表の山口トレーナー。

 

まずは、動きに硬さと制限がある足関節のエクササイズからスタート。

使用したツールは昨日のブログで紹介した「ヨガウェッジ」

関節可動域をしっかり使い切りながら頑張りました!

 

続いて、姿勢を改善する目的のエクササイズをアレコレ。

背骨をしっかり上下に伸ばす感覚の獲得を目標に、1,2,1,2...

 

 

もちろん、お尻もしっかり鍛えます!姿勢作りにはとっても効果的で外せません!

 

最後は、椅子を使いながらスクワットに挑戦!

股関節を上手に使えるように、トレーナーの山口も丁寧に関節や動作を誘導していきます。

姿勢をキープしながら、股関節を動かす感覚を繰り返し練習しました!

 

みっちり50分間。

開放した窓から吹き込む春風を全身に浴びながら、気持ちのいい汗をかきました!

 

 

さあ、あなたの『…なりたい』を『HOPEで叶えてみませんか?

 

3月中は6周年記念キャンペーン中なので、実はご利用料金がとってもお得なんですよ!

 

HOPE 30分コース 通常価格4,000円 → 今なら、3,000円!

 

HOPE 50分コース 通常価格6,500円 → 今なら、5,000円!

 

ご予約は各トレーナーまでご相談ください。