より安心に「使い捨て除菌ウェットタオル」をご用意!

 

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ60分間の無料体験をお試しください!

 

会員の皆さまには、施設ご利用時の衛生管理、疾病疾患の予防・セルフケアのご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

 

さて、本日より、一般社団法人 日本フィットネス産業協会の通達「新型コロナウイルス対応ガイドライン」に指導項目のひとつとして記載がありました、マシン拭き掃除について、事態終息までの間、下記の通りに変更させていただきます。

 

 

 

これまで(平常時)

 

 

 

 

当面の間

 使用 前後に

布タオルとアルコール液剤で拭き掃除

 使用 後に

使い捨て除菌ウェットタオルで拭き掃除

 

掃除も工夫次第でトレーニングできますよ(^_-)-☆

 

早速、若手会員Kくんがスクワットをしながら器具を拭いてくれました!(^^)!

 

ウェット除菌タオルはこちらの容器から1枚づつ引き抜いて、お使いください。

使用後は近くのゴミ箱へ捨ててください。

宜しくお願いします(^^)/

 

一日も早く、コロナ禍が終息することを祈っております。