より安心に!「無償マスク」ご利用サービス

 

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ60分間の無料体験をお試しください!

 

さて、フレックス津田沼は新型コロナウイルス禍の情勢を踏まえた、衛生管理体制を強化して通常営業を行っております。具体的な取り組み内容はコチラをご覧ください。

 

その対応策のひとつでもある「施設ご利用中のマスク着用のお願い」について、マスクをお忘れの方やマスクをお持ちでない方に、事態が収束するまでの当面の期間、マスクを無償で提供させていただきます。こちらのマスクは個別包装なので衛生面もバッチリ!

 

ぜひ、安心して思う存分、元気にトレーニングやストレッチに励んでください(^_-)-☆

 

無償マスクご利用サービスの開始は、3月23日(月)を予定しております。