ジュニアソフトボール選手 フレックス卒業式 ♬

 

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ60分間の無料体験をお試しください!

 

コロナウイルスの影響で、卒業式も縮小して行った学校が多かったと思います。

 

さて、今回は会員のKくんの動作評価『CHECK9』

マンツーマン個人指導の『HOPE』の様子をご紹介いたします!(^^)!

 

Kくんは高校でソフトボール競技に励んでました。

全国制覇も経験しましたが、ケガや痛みに泣かされた3年間でもありました。

からだの柔軟性や動作のアンバランスを修正することで、大学でも怪我無く続けるために

フレックス津田沼で日々トレーニングを頑張っていました☆

 

千葉県内の強豪校を卒業し、千葉を離れて岐阜の強豪 中京学院大学に進学する

会員のKくんにフレックス津田沼の山口代表から卒業&進学&合格のお祝いに

動作評価『CHECK9』マンツーマン個人指導の『HOPE』をプレゼントしました!

 

↓まずは、髙橋トレーナーが動作評価『CHECK9』で股関節の動きや体幹のねじれなどをチェック

 

↓上半身のひねり動作の左右差をチェック。右への回旋動作が少し。。。。

 

そして、山口代表にバトンタッチ!

↓右の外腹斜筋と左の内腹斜筋の筋反射を利用したストレッチ

 

↓ゴムチューブを利用した投球動作のトレーニング

などなど、しっかりエクササイズやトレーニングを一緒に楽しく行いました!