「外出自粛要請」が通達された場合の弊社営業について

 

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

さて、日々時々刻々とコロナ禍の事態が推移する中、感染拡大抑制へのリスク管理の重要性が問われて参りました。政府や千葉県からも具体的な行動制限についての指針が発せられ始めました。今後、足元の自治体を含めた行動制限あるいは営業制限の通達措置がなされた場合は、これまで衛生管理に努めて続けて参りました通常営業を一時的に臨時休業することも想定して準備を進めております。

 

具体的な休業期間やタイミングについては、政府や自治体からのしかるべき通達措置がなされ次第、可及的速やかなものを予定致します。

万が一、上記に該当する事態に推移した場合につきましては、当ホームページへの情報掲載は勿論、会員皆さまへお手紙あるいはお電話にて通知致します。

 

尚、休業期間が中長期に渡る場合につきましては、以下の3つの休館日を臨時営業する予定でおります。具体的な日時等につきましては、事態の推移に留意しながら、適宜判断の上、後日あらためてお伝え申し上げます。

 

 ①ゴールデンウィーク休館日 2020年4月29日(水曜)~5月4日(月曜)

 ②夏季休館日 2020年8月11日(火曜)~8月16日(日曜)

 ③毎月の定休日 毎月5日・15日・25日