外出自粛要請による「臨時休館」と「短縮営業」ならびに「臨時営業」のお知らせ

 

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

さて、千葉県から4月2日に発せられた外出自粛要請を受けまして、下記の土日は臨時休館、平日については短縮営業とさせていただきます。

会員皆さまにおかれましては、急なご案内となり大変申し訳ございません。当方としましては、お客様そして従業員、そしてそのご家族や地域住民の健康・安全安心を第一に考えまして、苦渋の決断をさせていただきました。

 

尚、お休みの代替日として、下記の期日を臨時営業日とさせていただきます。

今後の事態の推移如何では、変更もございますが、ぜひご利用くださいますようお願い申し上げます。

 

この未曽有の事態を乗り越えまして、これまで通りの穏やかで平和な日常が戻るその日まで、ご自宅やご自身のお取組みで自らの健康維持に励んで参りましょう。

 

その際、ご案内と合わせてお手紙にてお送りしました『ご自宅でホグレル!ストレッチ&エクササイズ』も、ぜひご利用ください。

それぞれのエクササイズやストレッチのやり方は、来週配信予定の動画をご覧ください。

お楽しみに!


【 臨時休館日 】4月 4日(土)・11日(土)・12(日)

   ※ 上記休館中のご予約や各種お手続きの受付時間は毎日10:00~18:00となります。                  お電話またはLINE、メールにてご連絡をお願い申し上げます。

                恐れ入りますが、ご来店はお控えください。

 

【 短縮営業日 】4月 6日(月)~10日(金) 10:00~18:00

【 臨時営業日 】4月 25日(土)・29(水)昭和の日 9:00~19:00