☆初 YouTube撮影現場レポート☆

 

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

外出自粛で気分も沈みがちですが、ストレッチや筋トレで

身体を動かしてスッキリしましょう!(^^)!

 

さて、今回はYouTube配信動画の撮影現場の紹介です☆

いよいよ、フレックスもオンラインでのサービスを始めていきます。

 

監督は秋田小町 髙橋トレーナー主演男優はロシアの白熊 ニコライトレーナー

主演女優は北の小熊 桑田トレーナーです!

 

主演男優のニコライトレーナーはニコッと少し照れながら、上半身のエクササイズや

トレーニング紹介と相撲エクササイズの撮影も行いました!ごっちゃんです!

主演女優の桑田トレーナーは笑顔全開で下半身のエクササイズやトレーニング紹介

そして、空手エクササイズの撮影を行いました!押忍!

監督の髙橋トレーナーは撮影角度を微調整しながら、慣れない撮影を頑張っていました(^^♪

↓不安定な足場で撮影しても、手元がブレずに体幹がしっかりしていました!