緊急事態宣言発令による当面の営業内容について

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

さて、国の緊急事態宣言と県の措置内容を踏まえまして、フレックス津田沼の当面の営業方針を以下の通りとさせていただきます。

会員の皆さまには多大なるご迷惑とご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程、伏してお願い申し上げます。

引き続き、情勢変化や各要請を適時確認の上、今後の営業内容に関しましては、確定次第、ご案内致します。

尚、詳しい内容につきまして、本日4月10日付けでお手紙にてご案内させていただきました。ぜひご一読いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

1.営業内容の変更についてのお願い

 

誠に申し訳ございませんが、下記の日程を「臨時休館日」とさせていただきます。

会員の皆さまには大変なご迷惑とご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

【臨時休館日】4月11日(土)~ 4月24日(金)

  • 4月25日(土)以降の営業内容につきましては、決まり次第、あらためてご案内申し上げます。
  • 臨時休館日も電話受付致します。不在時は転送対応または留守番電話にて承ります。
  • LINEやGmailでのご連絡も承ります。
  • ご自宅での運動に、先日お届けしました『自宅でホグレル!ストレッチ&エクササイズ』もぜひご利用ください。併せて、その内容を楽しくわかりやすい動画に編集した『ウチトレ!フレックス動画』も配信中です。詳しくはホームページやLINE配信をご覧ください。

2.営業内容変更に伴う、会員皆さまのご利用における特別措置

 

この度の営業内容の大幅な変更に伴いまして、既にご案内済の内容を含む下記の特別措置をご案内申し上げます。ご利用自粛による未消化分につきましては、12月最終営業日までに無理のないペースでご利用ください。

3.安全衛生ガイドラインの遵守のお願い

上記期間中のご利用については、「フレックス津田沼 安全衛生ガイドライン」についてのご理解とご協力をお願い申し上げます。従業員も同様に当ガイドラインを遵守しながら、会員皆さまの安全安心を最優先とした運営に努めて参ります。