あの人気イベントを動画配信スタート!

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

 『ウチトレ!フレックス動画』のホグレルマシン全7種の動画配信が完了

皆さんは全7種の動画を観ながら一緒に運動してもらえましたか?

会員専用のLINEアカウントへの配信が一番早いので、まだ未登録の方は、ぜひお早めにご登録をお願いします。登録はこの画面右下のボタンを押すかQRコードを読み込んでくださいネ(^_-)-☆

 

そして、もし、動画の内容について聞きたいことがある方は、前回ご紹介した会員限定

無料サービス『フレックス ほっとダイヤル』で遠慮なくご相談ください☆

☎047(409)6824

 

来週からは、各トレーナーが担当するエンジョイ☆クラスの動画版も配信スタート!

皆さん、ぜひお家で楽しく運動してみてください(^^♪

 

エンジョイ☆クラス担当の各トレーナー紹介です☟

 

オンラインパーソナルをやっているかのようにトレーナーと一緒に身体を動かしましょう!

 皆さん配信をお楽しみに !(^^)!

 

 

               

ニコライトレーナー

桑田トレーナー

『ハッケヨイ!津田沼場所』

股関節の動きを柔らかくするストレッチやエクササイズ、四股の踏み方のご指導をいたします。

押忍!空手で引き締めボディ!』

気になるウエストの引き締めや下半身のトレーニングを行い、身体のバランス感覚を鍛えます。


 

               

   

               

苔縄トレーナー

宍戸トレーナー

『脳とからだの若返りトレーニング』

『デュアルタスク&コグニサズ』

脳と身体をリフレッシュ!

身体を動かしながら頭を使う課題に挑戦し、2つの異なる課題で脳を混乱させて認知機能を活性化しましょう。

『1.2.3.♬リズムアイソレーション』

音楽に合わせて、身体を部位ごとに

丁寧に動かすことで体の可動域GET!

一緒に動く身体を作りましょう。