4月25日以降の営業方針と営業再開の時期について

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

さて、緊急事態宣言以降の自粛等の措置による経過状況を踏まえまして、今後の営業方針を以下の通りとさせていただきます。会員の皆さまには多大なるご迷惑とご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程、伏してお願い申し上げます。

 

引き続き、情勢変化や各要請を適時確認の上、今後の営業内容を変更する場合は可及的速やかにご連絡致します。尚、詳しい内容につきまして、本日4月22日付けでお手紙にてご案内させていただきました。ぜひご一読いただきますよう宜しくお願い申し上げます。


1.   営業内容の変更についてのお願い

誠に申し訳ございませんが、下記の日程を引き続き「臨時休館日」とさせていただきます。会員の皆さまには大変なご迷惑とご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

【臨時休館日】 4月25日(土)~ 5月  2日(土)

【短縮営業日】 5月  3日(日)~ 5月16日(土) 営業時間 10:00~18:00

      ※上記ガイドラインに沿ったご利用につきまして、ご協力の程、何卒お願い申し上げます。

【臨時営業日】 5月~10月までの毎月5日・15日・25日 

       ※但し、夏季休館期間中の8月15日は除きます

 

l  5月17日(日)以降は、通常営業を予定致します。万が一、今後の社会情勢等により変更する場合はご案内申し上げます。

 

2.   営業内容変更に伴う、会員皆さまのご利用における特別措置

この度の営業内容の大幅な変更に伴いまして、既にご案内済の内容を含む下記の特別措置をご案内申し上げます。ご利用自粛による未消化分につきましては、12月最終営業日までに無理のないペースでご利用ください。

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    吉野 みさ子 (水曜日, 22 4月 2020 22:02)

    山口様 皆さま、お疲れ様です。いつもありがとうございます。フレックス休館の間も,ひとり家事の合間に,ウチトレ動画を片手に運動、気分転換楽しんでいました。特にウォーキング前の準備ストレッチは, 改めて基本を教えて頂き,とても参考になりました。実行しています。
    又5月の再開を楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いします。