「換気」「清掃」「アルコール消毒」徹底してます!

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

雨が降ることが多くなり、もうすぐ梅雨の季節になりそうですね。

 

さて、フレックス津田沼は、清掃時間を通常1日に3回、1回あたり20分間行っていましたが

このコロナ禍が収まるまで当分の間、清掃時間を1日4回、1回あたり40分間行っています!

 

会員皆さまにも、マシン器具ご利用後は手で触れた部分や重りなどをアルコールで拭いて

いただいておりますので、いつでも安全・清潔な状態でご利用いただけます。

入口にはアルコール消毒剤を設置しています。

まずは、ご来店されたら手指の消毒をお願いしています。

そして、フレックス津田沼ならではの、無償マスクサービス!も大好評!(^^)!

お忘れの時でも、どうぞご自由にお使いください。

 

そして、トレーナー陣と会員皆さまがお互いにマスクを着用していますので、ストレッチや指導中の会話も安心です☆

 

さらに、館内の窓を東西南北の7ヶ所も大開放!

ビュンビュン風が通るので、しっかりと換気できています!

とことん、3密要素を排除するよう努めております。

 

そして、お帰りの際には、使用したロッカーキーをフロントカウンターで回収しています。

回収したロッカーキーは除菌ペーパーで拭き取り清拭を行います。

勿論、ご利用いただいたロッカーの取っ手部分や扉部分、ロッカーキー内側もしっかり滅菌清掃して、次のお客様が安心してご利用できる状態にメンテナンスを行っております。

ここまでするか!という徹底ぶりで、お客様にも好評です(^_-)-☆

フレックス津田沼はこれからも『ご利用時の安全衛生ガイドライン』を遵守しながら、安全・安心・清潔な環境を提供し続けて参ります。

会員皆さまのご理解とご協力に感謝申し上げます。