☆撮影現場に潜入!新登場『お家でHOPE 動画版』

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

さて、今回は新商品『お家でHOPE 動画編』紹介動画の撮影現場の紹介です!

 

『お家でHOPE』は遠方に住んでいて、フレックス津田沼に来れない方や

運動不足でトレーニングをしたいけど、筋力トレーニングやエクササイズを

何から行えばいいかわからない方などにおススメです!(^^)!

 

臨時休業中にご案内した『オンラインお家でHOPE』のメニュー作成コースですが

この度、さらにバージョンアップしまして、お客様専用のトレーニングメニューを

動画に編集して、ご自宅で観ながら一緒に運動できる商品を新発売することになりました。

これなら、紙面だけでは分かりにくかった細かい動きや回数なども、画面を通じて

トレーナーの動きを真似するだけで、OK!

 

 

早速、ご紹介用プロモーション動画を作成しました。

テーマは『股関節や背骨の柔軟性のチェック編』

トレーナー役は高橋、撮影カメラマンは苔縄、です。

 

流れは、可動域動作評価→柔軟性の改善動作→ストレッチやエクササイズ→トレーニング、のように構成してます。

 

例えば、こんな感じです。

 

 

髙橋トレーナーがモクモクと編集作業中です(^^♪

完成をお楽しみに☆彡