さあ楽しく動こう!トレーナー’sイベント延長決定!

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

さて、皆さんはトレーナー別イベントに参加されたことはありますか?

まだ、参加したことがない方や引き続き参加したい方も

7月~10月までクラスを延長開催いたしますので、ぜひご参加ください(^^♪

 

7月~10月の『 連続講座 トレーナー’s エンジョイ☆クラス 』では内容も刷新!

 

苔縄トレーナーの『こころも身体もリフレッシュ!』は前回イベントの

『脳とからだの若返りトレ デュアルタスク&コグニサイズ』の認知トレーニングに

プラスして有酸素運動を行い、脳と身体をリフレッシュしていきます。 

髙橋トレーナーの『代謝UP!エアトレ!』は自分でも行える身体のセルフケアから

簡単なエアエクササイズ(エア縄跳びなど)で全身の筋肉を刺激し、その後筋トレで

身体を引き締め、最後にエアトレで代謝のいい身体を作っていきます。

 


桑田トレーナーの『空手家のトレーニング術で引き締まった身体に!』

空手ならではの立ち方ではチューブを使ってお尻のたるみや突きでは

チューブを使って二の腕やウエストの引き締めを行います。 


宍戸トレーナーの『1.2.3♬リズムアイソレーション&エクササイズ』

前回イベントの『1.2.3♬リズムアイソレーション』にエクササイズをプラスして

リズムに乗りながらしっかり身体を動かして代謝を良くしていきます。


 ニコライトレーナーの『ハッケヨイ!津田沼道場』は普段の生活ではなかなか

動かせていない、股関節や大きく回したりする機会のない肩回りの

ストレッチやエクササイズを相撲の動きで身体を柔らかくしていきます。

 

どれもこれも、トレーナーの特徴を十二分に発揮した内容です。 

お申込みは館内のチラシに必要事項を記入の上、お支払いと合わせてお申込みください。

皆さんのご参加お待ちしています!(^^)!