これでスッキリ!グッズ収納を増やしました☆

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

今まではカゴにセラバンドやウェーブリング、小さいゴルフボールなど

たくさんのグッズを一番上の銀色の小さいカゴに全部入れてあり

どこに何があるかわからなかった方も多いと思います。

 

そこで、棚に掛けるフックとラックを追加して収納スペースを広げました!

 

それにより、棚が整理整頓されて一目でなんのグッズが

どこあるかわかるようになりました!(^^)!

 

ご覧の通り、スッキリと収納できました☆

横のフックにセラバンドを強度別にかけているので取り出しやすいですね♬

ちなみに緑が強度が一番弱く、黒が一番強いものになります☆

 

セラバンドは日頃あまり鍛えられていないお尻、脚の筋力トレーニングや

猫背で背中が丸まって肩甲骨が横に広がっている方は肩甲骨を背中に寄せる

エクササイズなども行えます!

 

ラックには首こりの方におススメの首ストレッチャーや足裏のツボ押しに

効果的なゴルフボールなどその下にはダンベルも収納されています。

また、マンツーマン指導のパーソナルトレーニング『HOPE』でも

これらのグッズを使ってトレーニングやエクササイズを行っていくこともあります。

 

例えば、姿勢が悪くて猫背が気になる方のトレーニングではセラバンドをつかって

肩甲骨を寄せるトレーニングやチューブで前に巻いている肩を

後ろに戻すエクササイズを行ったりします。

 

もし、グッズの使い方やわからないことがございましたら

お気軽にスタッフまでお聞きください(^^♪