食事改善で免疫力UP!栄養検査『VITABNOTE』

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

皆さんは栄養検査キット『VITABNOTE(ビタノート)』を試したことはありますか?

 

『VITABNOTE(ビタノート)』はあなたの身体の栄養素(たんぱく質)(ビタミン)

(ミネラルの吸収量)身体の中のサビつき度がわかる(酸化ストレス)を細かく分析して

足りない栄養素が一目でわかるようになっています(^^♪

 

検査からその後の流れは、ご自宅でキットを開封して採尿し

採尿した検体を返送キットに封入した後、ポスト投函して検査機関へ送ります。

検査結果は2~3週間後に、フレックス店舗内のパソコン専用画面に届きます。

 

専用画面には下の画像のように検査結果が出てきます。

 

検査結果が届いたら、一度スタッフとカウンセリングを行います。

あなたの検査結果を一緒にみながら、普段の食生活や足りない

栄養素(ビタミンA.たんぱく質.カルシウムなど)をどう普段の生活に

取り入れていくかを、一緒に考えていきます。

 

普段の食生活でしっかり栄養摂取できているか

一度確認してみてもいいかもしれませんね☆ 

  

身体の足りていない栄養素を補って免疫力アップを目指していきましょう!

 

また、普段はマシンとペアストレッチだけで、筋力トレーニンググッズを

使ったことがない方や興味があるけどなかなか手が出せない方などは

マンツーマン指導パーソナルトレーニングの『HOPE』

トレーナーと一緒に、あなたの鍛えたいところ(腹筋・二の腕・お尻など)や

腰痛改善のトレーニングやエクササイズなどなど、あなたの希望に合わせた

トレーニングを行っていくので、興味がある方はお試しください!(^^)!