COMING SOON!『ニコライのオンライン相撲道場』

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

今回は7月中旬からリリース予定の『ニコライのオンライン相撲道場』

テスト配信風景の紹介です。

お客様役はスタッフとスタッフの友人で行いました!(^^)! 

 

担当講師はもちろん、元幕内力士のニコライトレーナーです!

 

『ニコライのオンライン相撲道場』では四股トレーニングや股関節を大きく動かして

股関節回りの筋肉を刺激し、筋肉を緩めていき血流も改善していきます。

つまり、腰痛や股関節痛の予防・改善、脚のむくみ解消にも効果が期待大!なんです。

 

また、下半身の筋肉を鍛えるのは勿論、四股では片脚で身体をささえる動作があるので

バランス感覚や体幹が鍛えられるので日常生活の歩行が安定していきます。

 

下の画像はランジで太ももやお尻のトレーニングです!

脚が高く上がっています!さすが元幕内力士の四股ですね!

 

山口代表も真剣に映像と音声を確認してます(#^.^#)

ZOOMでの配信なので、LIVE感をたっぷり楽しんでいただけます。

ご自宅ですので、リラックスして参加できますね。

もちろん、マスクも必要なし!

ニコライトレーナーから、直接指導してもらえるので、やりがいもありますよ~

 

そして、メンバーの皆さまを対象にして『スタート記念 特別トライアルレッスン』を

開催します。参加料は、なんと無料!

日時は、7月12日(日)の 19:30~20:30となります。

 

詳しい参加要項は別途ご案内いたします。

ぜひ、奮ってご参加ください。