どすこい!『ニコライのオンライン相撲道場』開演

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

さて、本日いよいよ『ニコライのオンライン相撲道場』がスタートいたしました!

 

スタート記念の今回は会員さまとそのご家族の方、前回テスト配信で

ご協力いただいた方をご招待して開催しました!

 

元大相撲関取のニコライトレーナーが相撲の四股や股関節回りのストレッチ

下半身や片足でバランスをとって体幹のトレーニングをリアルタイムで皆さんの動きを

ニコライトレーナーがチェックして指導しながら行いました。

 

皆さん楽しそうに参加されていました♪

しっかり股関節やお尻、太ももの筋肉をほぐせていましたね!(^^)!

皆さんがストレッチや四股ができているかをニコライトレーナーが

しっかりとチェックし指導しています。

 

山口代表も後ろで映像の確認をしてサポートしています(^^♪

次回の開催は7月18日土曜日の19:30~20:30の60分クラスです☆

 

参加料金は、会員さまとそのご家族は1,500円、一般でのご参加は2,000円です。

ぜひ、元プロの本物が教える相撲の動作で気持ちよい汗をかいてみませんか?

股関節に効き目抜群👀です。

 

お申し込みはこちらから!https://sumodojyo200718.peatix.com/