ごっちゃんです!『ニコライのオンライン相撲道場』

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

さて、先週から始まった『ニコライのオンライン相撲道場』を

18日土曜日にも開催いたしました!

 

今回は一般の方の参加もあり、ニコライトレーナーも楽しそうにエクササイズや

トレーニング指導を相撲での体験談を話しながら行っていました☆

 

リアルタイムで皆さんのフォームのチェック、指導をしながら

今回も相撲ならではのトレーーニングを行っていきました。

 

四股では皆さんバランスを崩さないように、頑張って片脚で耐えていました。

また、元大相撲関取のニコライトレーナーよりも脚が高く上がっている方がいて

ニコライトレーナーもビックリしていました!(^^)!

スクワットのトレーーニングでは太ももやお尻の筋肉が鍛えられたり

股関節を深く曲げることで股関節回りの筋肉を刺激するため

腰痛で悩んでいる方におすすめのトレーーニングです。

参加料金は、会員さまとそのご家族は1,500円、一般でのご参加は2,000円です。

腰痛や下半身の筋力不足で悩んでいる方など、気になる方は一度ご参加ください(^^♪

 

詳しくはこちらから!