代謝UPで脂肪燃焼!『ニコライのオンライン相撲道場』

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

8/30(日)に『ニコライのオンライン相撲道場』を開催いたしました!

 

 今回の『全身の筋肉を鍛える編』では腕立てなどで腕や胸の筋力トレーニングを行ったり肩関節を大きく動かして、肩周りの筋肉を緩めたり、ランジやスクワットで脚やお尻の

筋力トレーニングを行いました。

 

筋トレなど、いつもの相撲道場よりもハードでしたが

皆さん頑張ってトレーニングしていました(^^♪

 

今回のトレーニングはニコライトレーナーも息を切らしながら

トレーニングやエクササイズを熱血指導☆

 

手の平を上下に回して肩周りの筋肉を緩めています。

いい笑顔ですね!(^^)!

手と足を上げて背中やお尻のトレーニングです。

そして四股で体幹のバランス感覚と下半身の筋肉を鍛えます!

お申込みはこちらから!

 

9/13(日)8:00~9:00『素早い動きを鍛える』

9/27(日)19:30~20:30『足腰の強さを鍛える』

10/11(日)8:00~9:00『股関節の動きを鍛える』

10/18(日)19:30~20:30『基礎編』※英語同時通訳あり

 

そして、ニコライトレーナーが産経ニュースの取材を受けた記事が

館内に設置してあるのでぜひ、皆さんお読みください♪

 

Webの記事もこちらからご覧になれます。