押忍!!思い切り動いてストレス解消!『空手家のトレーニング術で引き締まった身体に!』

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

今回は桑田トレーナーの『空手家のトレーニング術で引き締まった身体に!』の

トレーニングの風景のご紹介です!(^^)!

 

内容は空手の突きで、気になる二の腕やウエストの引き締めや

空手ならではの立ち方で下半身の筋力を鍛えたり

空手の前蹴りや回し蹴りで体幹のバランス感覚も鍛えていきます。

 

また、手に重りやチューブを持って、突きのトレーニングを行い

より引き締め効果を高めていきます。

 

下の写真は準備運動の足上げです。

この動きで股関節回りの筋肉を緩めて、柔軟性を出していきます。

準備運動だけでも身体がポカポカしてきます☆

空手の立ち方や蹴りでは股関節の柔軟性が大事なのでストレッチも欠かせません!

前屈立ちという立ち方のまま左右差交互に突きます!

これで下半身のトレーニングと二の腕ウエストを引き締めていきます♬

9月の開催日程は9/23(日)13:00~13:40です。

ストレス解消にもピッタリなので、ぜひ皆さんご参加ください(^^♪

 

お電話やLINEでのご予約も可能です!

 

他のトレーナーイベントの確認と詳しい日程はこちらから!