身体を動かして免疫力UP!『ニコライのオンライン相撲道場』

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

10月11日日曜日に『ニコライのオンライン相撲道場』を開催いたしました!

 

 今回の『股関節の動きを鍛える編』では股関節の柔軟性を出す股割や

股関節を大きく動かしたり、スクワットの動作でたるみやすいお尻や

下半身の筋力トレーニングを行いました。

 

朝の8時から、皆さん元気にトレーニングを行っていました☆

たまに息を切らしながらも頑張っていました(^^♪

 

↓スクワットで太ももやお尻の筋肉を刺激して

下半身の筋力と身体の代謝を上げていきます。

 

これから寒い季節になっていき、身体が冷えやすくなってくるので

このスクワットトレーニングは冷え対策に最適です♬

下半身の筋肉や体幹のトレーニングには四股も最適です!

迫力満点の四股ですね!(^^)!

トレーニング後のストレッチは欠かせません☆彡

座りっぱなしなどで硬くなりやすいお尻をしっかりと伸ばしていきます。

次回以降のお申込みはこちらから!

 

10/18(日)19:30~20:30『基礎編』

11/15(日)10:00~11:00『全身の筋力を鍛える』

12/5(土)10:00~11:00『素早い動きを鍛える』 

 

10/18(日)についてはテレビ番組の取材カメラによる撮影と取材の予定がございます。

パソコン画面上の参加者の皆さまのお顔や運動の様子を撮影させていただきます。

また、参加者の数名の方にインタビューさせていただくこともございます。

あらかじめご了承の上、参加申し込みをお願い申し上げます。