今年もやってきました!『かぼちゃ重さ当てクイズ』

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

さて、今年もハロウィーンの季節がやってきました!

フレックスでは毎年恒例の『かぼちゃ重さ当てクイズ』を行います!(^^)!

 

ちなみに、去年のかぼちゃは4.8㎏でしたが皆さんは当てられましたか?

去年は当てられなかった人は、今年こそ!ピタリ賞を当てましょう☆

 

今回のピタリ賞は

山口代表の『…を叶えるHOPE』では、あなたの肩こりやお腹周りを引き締めたいなどの

悩みをマンツーマンでトレーニングやエクササイズで改善していきます。

時間は40分です。

 

苔縄トレーナーの『ハンドリフレクソロジー』では日頃のデスクワークや家事などで

疲れている手から肘にかけてノイルを使ってほぐしていきます。

時間は30分です。

 

髙橋トレーナーの『首スッキリ かっさ』では専用の板を使って皮膚の経絡や反射区を

擦って筋肉やリンパを刺激することで滞っている血流を良くしてコリをほぐしていきます。

時間は30分です。

 

桑田トレーナーの『猫背矯正』では丸まってしまっている背中や巻き肩を背中や腰

肩回りの筋肉をほぐしながら矯正をして、肩コリや猫背を改善していきます。

時間は30分です。

 

宍戸トレーナーの『気になる部分痩身』ではあなたの身体の滞っている部分に

元エステティシャンの宍戸トレーナーがリンパマッサージで滞っているリンパの

流れを良くしていきます。

時間は40分です。

 

ニコライトレーナーの『フットリフレクソロジー』では座りっぱなしなどで

脚が浮腫んでいる方や疲れがなかなか取れない膝から足裏にかけてノイルを

使ってツボを刺激していきます。

時間は40分です。

 

『かぼちゃ重さ当てクイズ』の期限は11月4日(水)までの間です。

ぜひ、皆さんご参加ください(^^♪

 

かぼちゃの前にあるシールにお名前をフルネームで書いて表にお貼りください☆