DVD貸出ます!ニコライトレーナー出演!『ワタシが日本に住む理由』

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

11月2日(月)に放送されたBSテレ東の『ワタシが日本に住む理由』

という番組に、元幕内力士のニコライトレーナーが出演しました!

 

皆さんはご覧になりましたか?

 

もし、見逃してしまった方やBSがお家では見れなかった方に朗報です☆

 

ニコライトレーナーが出演したDVDの貸し出しを行っております。

貸し出し希望の方はスタッフまでお申し付けください。

 

内容はニコライトレーナーが相撲に出会うまでの話や現役時代の話など

これからの目標などを語る番組です。

※11月2日(月)放送BSテレビ番組『ワタシが日本に住む理由』画面より

 

ちなみに今週の15日(日)に『ニコライのオンライン相撲道場』を開催致します。

時間は10:00~11:00で内容は『全身の筋力を鍛える』編を行います。

 

ぜひ、興味のある方はご参加ください☆