12月から営業時間の変更について

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

11月後半ですが、暖かい日が続いていますね。

12月が近づくにつれて、寒くなっていくので身体を

たくさん動かして代謝を上げていきましょう!!

 

さて、今までの平日の営業時間は10:00~21:30でしたが

来月の12月から平日の営業時間が9:00~21:00までとなります。

 

皆さまのご利用状況やサマータイムの結果コロナ渦後の

営業方針を踏まえて変更させていただきました。

何卒ご理解とご協力お願い申し上げます。

 

朝9:00からは山口代表・苔縄トレーナー・高橋トレーナーが

皆さまのご来館をお待ちしております。

 

夜は21:00までなのでストレッチの最終のご予約時間は20:40ですのでご注意ください。

 

12月から気温も低くなっていくので、朝から身体を動かして

冷えて固まった筋肉をほぐして体温を上げて、一日を快適に過ごしましょう♫

 

営業日や営業時間についてはこちらからでもご覧になれます。