折り畳み式ポータブルベッドをご用意しました

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善スポーツジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

現在はベッド2台を常設して、ストレッチやエクササイズに活用しております。

残りの空きスペースは様々な用途にご利用いただけるように、通常時はベッドを置いておりませんので、床にストレッチマットを敷いていただいております。

 

しかし、高齢者やひざなど下肢に不調を抱える方などにとって、床にしゃがんだり、床から立ち上がったりするのはとても難儀なことです。そこで、そうした方々にも優しい対応が出来るように、折り畳み式で簡単に出し入れができるポータブルベッドを新たに購入しました。これから大活躍すること間違いなし!です。

 

フレックス津田沼は、これからも安全・安心・効果的で楽しい運動指導を提供し続けて参ります。