NEWギア『ウォーターバッグ』が新登場!!

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善スポーツジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

スポーツは勿論のこと、歩きや走りにも体幹の強さや安定性はとても大事な要素です。

そうした機能を鍛えるのに最適なトレーニングギア『ウォーターバッグ』を導入しました。

大きい方は男性やスポーツをしている方向けで、重量は約6kg。

小さい方は女性や中高齢者の方向けで、重量は約4kgです。

 

使い方は、マニュアルを作成しましたので、そちらをご覧いただくか、トレーナーにお気軽にお尋ねください。

 

5分間のトレーニングでも、かなり効果を実感できます。

地球上で生活する以上、我々は常に重力の影響を受けて生活しています。

抗重力の運動機能をしっかり鍛えていきましょう!