緊急事態宣言の2週間延長に伴う、弊社対応について

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善スポーツジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

特例措置として、昨年3月・4月・5月・6月・12月と今年1月・2月に追加しまして、今月3月の回数未消化分についても、6月末まで振替可能と致します。

対象は全ての会員コースの皆さまとなります。

 

ご好評いただいております『おかわりストレッチ』でのご利用ももちろんOK!

また、休会中の場合も上記該当月の回数未消化分をご利用いただけます。

 

事態の様相を見守りながら、とかく運動不足になりがちのお身体を動かしにいらしてください。スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。