桑田トレーナーがフレックス津田沼を卒業します!

会員の皆さま、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善スポーツジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン個人指導のパーソナルトレーニング『HOPE』をお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

 

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

さて、ついにその日が…昨日を以って、桑田トレーナーが最終出勤となりました。

 

はるばる旭川から上京して、3年前から勤務をスタート。フレックス津田沼 初の国家資格を有する社員スタッフとして、活躍して参りました。

 

空手弐段、そして酒豪、とは見えない小柄でかわいらしいキャラで、だれからも可愛がられてきたことが、最後のお別れを惜しむ会員皆さまの姿や言動から伺えました。

 

神奈川の地で、新たな家庭を築き、医療リハビリの世界で新たな挑戦に向かっていきます。

きっと、フレックスでの経験を活かして活躍してくれることと信じています。

 

フレー♬フレー♬KUWATA♬