【重要】まん延防止等重点措置の弊社対応について

会員の皆さま、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善スポーツジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン個人指導のパーソナルトレーニング『HOPE』をお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

 

既にご存じの通り、標記の措置の対象区域として、船橋市等に続き、足元の習志野市等も対象地域となりました。そこで、措置内容の主旨やガイドラインを踏まえまして、これまでの経緯並びに社会の現況やお客様のご事情とご心情など総合的に勘案した上で、下記の特別対応を決定致しました。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

❶平日夜間の短縮営業について

 まん延防止等重点措置の適用により、以下の平日夜間において短縮営業致します。

 

 【該当日程】4/28(水)・5/6(木)・5/7(金)・5/11(火)

 【営業時間】9:00~20:00  

❷昨年3月~6月の回数未消化分の特別対応について

 特例措置として、昨年の3月・4月・5月・6月の回数未消化分については、当年8月末まで

 振替可能と致します。対象は全ての会員コースの皆さまとなります。

 また、休会中の場合も上記該当月の回数未消化分をご利用いただけます。

 事態様相を見守りながら、運動不足になりがちの身体を動かしにいらしてください。

❸昨年12月・1月・2月・3月・4月・5月の回数未消化分の特別対応について

 特例措置として、昨年12月と今年1月・2月・3月並びに4月・5月の回数未消化分につい

 ても、8月末まで振替可能と致します。対象は全ての会員コースの皆さまとなります。

 また、休会中の場合も上記該当月の回数未消化分をご利用いただけます。

 事態様相を見守りながら運動不足になりがちの身体を動かしにいらしてください。

❹上記回数未消化分の「おかわりストレッチ」でのご利用について

 特例措置として、回数未消化分については、 通常通りの振替分としてのご利用方法

 だけでなく、1回分の20分間の追加ストレッチとしてのご利用も可能と致します。

 通称「おかわりストレッチ」として、通常のストレッチに追加して、ぜひご利用くださ

 い。尚、ホグレル会員の方も、同様のご利用方法が可能です。 

❺休会制度の期間特例対応について

 特例措置として、会員規約に定める休会制度の期間設定を従来の1カ月~5カ月から

 延長する特別対応を行います。延長期間については、8月まで可能と致します。

❻諸手続きのオンライン受付の特例対応について

 特例措置として、お電話やLINE、メールなどのオンラインでの諸手続きの受付を行い

 ます。受付を行った後、書面を郵送にてご返送をいただき、正式な手続きを行います。