【ご報告】『第7回お客様アンケート 』スタート!

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

毎年恒例のお客様アンケート。

今年はGoogleアンケートを活用してWEB形式での回答も受付しています。

お手元のスマホやパソコンの画面から回答用のURLからアンケートページへアクセスして回答をしてください。

とっても簡単ですよ(^_-)-☆

 

早速、昨日の初日は30名以上のお客様から回答をいただきました。

ご意見やご感想など、大変為になるものばかりでした。

早速ご回答くださった皆さま、ありがとうございます。

本日も朝から続々と回答をしていただいております。

 

回答の受付は12月20日までを予定しております。

 

実は、今回のアンケートは習志野商工会議所の事業である「消費者需要動向調査」を兼ねております。商工会議所様からご提供いただいた粗品もプレゼントしてますので是非お早めに回答をお願い申し上げます(^^)/