【ご報告】宍戸トレーナーが卒業します

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

12月をもちまして、宍戸トレーナーが退職することとなりました。

昨年にダンススタジオBEOを開業して以来、ダンス指導とフレックス津田沼での勤務を並行して取り組んで参りました。

 

この半年程度は、ダンス指導も順調に軌道に乗り、時間的な制約から、フレックス津田沼では専らエステ商品を月に数日限定で担って参りました。

そこで、この時期を以って、ダンス指導に今後は専念することとなりました。

 

在職中は会員皆さまに大変良くしていただきまして、ありがとうございました。

この場を借りまして、深くお礼申し上げます。

 

12月11日が最終勤務日となりました。

最終日の風景をお写真でお届けいたします。