【ご報告】ホグレルマシンをメンテナス修理しました

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

経年劣化による部品の交換やメンテナンスを行いながら、10台ある動的ストレッチマシン『ホグレル』を大切に使用しています。

今回はインナーサイマシンの足パッドのシート亀裂の修理と、トータルヒップマシンのストッパーネジの交換を行いました。

 

いつも迅速かつ丁寧な出張修理の対応をしていただけるホグレル様には感謝ばかり。

 

これからも安全・安心・清潔な施設や設備をご利用いただけますよう努めて参ります。