【ご報告】第7回お客様アンケート、ご回答ありがとうございました!

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

約1か月間に渡り、会員の皆さまにお願いして参りました『第7回お客様アンケート』は、多数の皆さまからご回答をいただきました。

ご協力に感謝申し上げます。

 

今回のアンケート調査は、習志野商工会議所からお声掛けていただいた、中小企業庁主管の「消費者需要動向調査」事業の枠組みの中での実施となりました。

専門家である中小企業診断士の方より、アンケート結果の分析と考察を経て、経営や事業の改善を試みることが狙いとなります。

 

当方としても、外部者であり専門家である方からの、助言や提言に大変興味を持っております。

 

集計結果や対応内容については、来年1月中に回答として店内に掲示いたします。

 

より良いスポーツジムとして、この先も会員皆様にご利用していただけるように、不断の改善に取り組んで参ります。