【ご連絡】鉄扉前に防寒カーテンを取り付けました

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

12月もいよいよ中盤から後半戦へ。

クリスマスソングも耳にするようになりました🎵

寒さも本番を迎えて、朝から空調をONする毎日が続きます。

非常口へ通じる鉄扉前の寒さ対策として、防寒カーテンを取り付けました。

トイレ居室の温風器の設置と共に、毎冬の恒例行事ですが、取り付け作業をしながら、冬の到来を実感しました。

 

運動する環境にも引き続き配慮して参ります。

お気づきの点などがございましたら、お気軽にスタッフまでご相談くださいネ(^_-)-☆