【朗報!】大好評!『習チケ』追加販売が決定!

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

本日から1週間先までのご予約状況はコチラをご覧ください。

 

皆さん、20%プレミアム付きの🉐商品券『習チケ』お申込みされましたか?

もしも、うっかり忘れてしまって買えなかった人や

対象のお店がわからずに買い控えしてしまった人が居ましたら朗報です!!!

なんと、なんと、『習チケ』の追加販売が決定しました!!!

販売開始は、1月13日(金)から

 

購入ご予約はコチラ

 

習チケでご利用いただけるお店も188店となりました。

もちろん、「フレックス津田沼」でもご利用可能です。

 

人気の飲食店などでもご利用いただけるみたいです。

ル パティシエ ヨコヤマ

ル パティシエ ヨコヤマ 谷津店

湘南パンケーキ Loharu津田沼店

ならしのクラフトビール むぎのいえ

CRACCa ITALIAN

ジリオーラ津田沼店

欧州食堂ダブリエ

とんかつ寿々本

中華ダイニング志福楼

海鮮たか丸」他 多数

 

そして、素敵なアレンジで人気のお花屋さんも

花衛門

 

老舗のスポーツ店も

習志野スポーツ

 

変わった処では動物病院も

アプリコット動物病院

アリス動物病院

 

習志野市の在住・在勤・在学者はぜひ買ってみませんか?