【第7l回 お客様アンケート】結果のご報告

会員の皆さま、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」とトレーナーによるストレッチや運動指導により、お客様のHOPE(目的や目標)の実現を全力で応援します。

 

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、まずは 60分間の無料体験をお試しください!

本日から1週間先までのご予約状況はコチラをご覧ください。

 

さて、年末恒例のお客様アンケート。昨年末に実施しました「第7回 お客様アンケート」の集計と回答を店内に掲示しました。

 

毎回、大変貴重なご意見・ご要望を沢山いただきます。

そして、会員皆さまの暖かなエールや評価を受け止めさせていただく度に、一段と気持ちが引き締まります。

2023年も尚一層のご愛顧を賜りますよう、スタッフ一丸となって営業に取り組み、サービスや指導・接客の向上に努めて参ります。

何卒宜しくお願い申し上げます。