第三弾 模様替え☆ストレッチマットを新しくしました

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるストレッチをご利用

いただけるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

 

慣れ親しんできたオレンジ色のストレッチマットを、色鮮やかなブルー色に刷新しました。

本日よりメンバーの皆さまにもご利用いただいております。

 

涼し気で爽やかな青色がメンバーの皆さまにも大好評!

実は弾力性や質感もグレードアップしているんですよ (^_-)-☆

 

早速、鈴木と桑田両トレーナーがグレイテストストレッチのポーズを決めてました。

 

気持ち良く、効果的なフレックス津田沼のストレッチをぜひ受けにきてくださーい!

メンバー皆さまのご来店をお待ち申し上げます!