ノリノリでスタート!☆彡『リズム ♪ エクササイズ』

 

 

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるストレッチをご利用

いただけるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調にお悩みの方は

ぜひお越しください!

まずは無料体験にお申し込みを!

 

さて、6月の月例イベント『リズム ♪ エクササイズ』がスタートいたしました!

初日は皆さんに楽しくご参加いただきました(^^♪

踊れる、踊れない、は二の次で、ダンスが持つ楽しさや気持ち良さに皆さまノリノリ!

楽しい1時間となりました。

 

担当は宍戸トレーナー。

キレキレの動きでリードする宍戸トレーナーの指示のもと

ビートの効いた音楽のリズムに合わせて、先ずは準備運動からスタート。

身体をしっかりほぐして準備運動とストレッチを行い準備万端OK!

 

続いて、本編へ。

頭、上半身、腰などを部分的に動かしていく “アイソレーション”に挑戦!!

 

これが、ちょいと難しい(;^_^A

皆さん、頭ではわかっていても身体が言う事を聞かなかったりしながら悪戦苦闘。

でも、身体を動かすのはホント楽しいんですね。

普段はやらない動きは、普段は使わない筋肉や関節をしっかり動かす事ができました。

 

最後は再び念入りなストレッチで、しっかりと身体をほぐして終了☆

 

皆さん苦戦しながらも、楽しく身体を動かしスッキリとしていました!(^^)!

いつもは動かさない動きなので、頭の体操にもなったようです☆彡

 

あいにく第二回、第三回もすでに満員御礼ですが、次回もぜひこうご期待くださ~い!