マシン到着まであと一日

皆さま、こんんちは。

大人気の姿勢・動作改善マシン「ホグレル」を9台完備するストレッチエクササイズ専門店の「フレックス津田沼」です。

 

昨日、今日と、まるまる2日かけてフロア一面にタイルカーペットを敷きつめました。

鮮やかなライトグリーンが映えます。

とても空間が明るくなりました。

 

タイルカーペットをサイズに合わせて切って貼って押さえての中腰作業で疲労困憊。夜は疲れを癒しに、手伝ってくれた友人と一緒に近所のスーパ銭湯へ向かいました。はじめて利用しましたが、なかなか良かったです。

 

明日はマシンが届きます。

楽しみです。

 

今日もありがとうございます!