Let's ウォーキング!

皆さま、こんにちは。

大人気の姿勢・動作改善マシン「ホグレル」を9台完備するストレッチエクササイズ専門店の「フレックス津田沼」です。

 

明日から4月。2014年も既に1/4が終わったんですね。何と時が経つのは早いのでしょうか。

 

さて、フレックス津田沼もOPENから3ヶ月目を迎えることができました。会員メンバーの皆さまは、年齢も職業も、運動に期待する効果や目的も人それぞれではありますが、この津田沼エリアにお住まいのご近所同士ですから、交流の機会を設けたいな、と思いまして、ウォーキングイベントを企画してみました。

 

昨日はその下見に、藤崎1丁目の森林公園までテクテク歩いてみました。

10分も歩くと街を抜けて、眼前には牧歌的な田園風景が広がります。

桜咲く公園内を散策し、畑の中を進むと、貝塚跡がありました。

太古の昔はこの辺りまで海岸線が迫っていたんですね。

コース道程は約4km。

車の通りも少なく、とても気に入りました。

 

4月12日(土曜)と5月11日(日)に開催します。

詳しくは追ってご案内します。お楽しみに!

ご参加お待ちしております。

 

今日もありがとうございます!