祭りだワッショイ!

皆さま、こんにちは。

大人気の姿勢・動作改善マシン「ホグレル」を9台完備するストレッチエクササイズ専門店の「フレックス津田沼」です。

 

7月27日はつだぬま夏祭り、でした。

フレックスもバザー会場の一角をお借りしてHogrelマシン体験コーナーをご用意。

祭りや買い物で賑わう通路を往く約1500名の方々へ、お店のご紹介やマシン体験をしていただきました。

「からだがスッキリしたよ」

「背中がシャンと伸びた気がする」

「楽にストレッチされて気持ち良い」

といった感想を口々に仰っていました。

 

2月にOPENしてまだ半年のフレックス。津田沼エリアのヘルスケアスポットとして、一人でも多くの方にご利用いただけることを我々スタッフは願っています。

これからも店外へ飛び出してこういう喧伝活動は続けていきたいと思います。

次回は、11月のふなばし健康まつりを予定しています。

 

暑い中、何人もの会員様がわざわざお立ち寄りいただきました。

中にはサクラ役をかって出ていただいたり、呼び込みや宣伝までお手伝いいただいたきました。この場を借りて、心より感謝申し上げます。