ホグレルスタッフ☆DAY by 黒目トレーナー

メンバーの皆さん、こんにちは♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」とパートナーストレッチをご利用頂ける

ストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」の竹内です。

いつもご利用いただき有難うございます。


今日はホグレルスタッフ☆DAYの第二弾。

今月は黒目トレーナーがやってきてくれました ♪

 

少し告知写真と顔が違う。。。とかイジられてましたが、持ち前の人懐っこい笑顔と

明るく元気な声を店内に響かせながら、来店したメンバーさん達を文字通り手取り足取り丁寧に指導してくれました。


さすが、Hogrelマシンの良さを引き出すトレーニング方法を知り尽くしています。

ご自分もフットサルを現役で続けているスポーツマンなので、その的確なアドバイスに

皆さんウンウンと頷きながら納得顔でした。

 

さて、次月はどんな刺客がやってくるでしょうか?

楽しみですね ♪


次回の日時は12月第一火曜日の12/2(火曜)11:00~20:00です。

乞うご期待くださいネ!